説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

WHITE ALBUM 第12話

★WHITE ALBUM 第12話
「縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

深い意味は無いんだろうけど
「デートしよ」とか言っちゃう理奈がかわええ。
こんな可愛いアイドルを放って弥生さんの所に行くなんて!
アレはわざわざエコーズまで行って待ってたけど
冬弥はスルーして弥生さんに送ってもらって押し倒したでおk?
冬弥から逃げるように走ってた理奈もそのまま解釈してOKかな。
途中までは冬弥が周りに振り回されてるなーと思ってたけど
今回は完全に冬弥の意思での行動だからなぁ・・・。

途中の理奈の長台詞はバラだとしてもアフレコ大変だったろうな・・・。
見直しても見たら3分ぐらい理奈が喋りっぱなしでした。
突っ込み所はこれ暗記したんかい!だけど右手に握ってたのは手紙か?
冬弥号泣、理奈は冬弥を解雇し由綺のコンサートに行けるように配慮。
一連の行動で理奈は本当にこの2人のことが好きなんだなと思いました。
そんなイイハナシダナーな中で冬弥の留守電を聞いた由綺の反応。
由綺ダメよ!みたいに手を押さえてるのが邪気眼チックで笑ってしまった(笑)

由綺がチケを配慮しなかったのはガチで忘れてたのかな。
マナもはるかも美咲さんも女神すぎるよね・・・。
まぁ、それ以前の行動で冬弥の人間性が評価されてるからだろうけど。
マナの母(義母?)が神崎社長だったのは驚きました。
だがこの一連のシーンも彰がワロスすぎて感動が台無しだったよ!
彰は美咲さんじゃなくて冬弥の影をずっと見てるだけな気がする。

結局コンサートに行くことの出来た冬弥。
手紙効果で由綺ルートに修正できたかと思ったけど
なんだか弥生さんはまだまだ引き下がりそうにないし
冬弥の反応もなんだか不穏で気がかりですがどうなるのかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2397-27c510db

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99