説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

明日のよいち! 第10話

★明日のよいち! 第10話 「秘湯で死闘!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

こうしてみるとちはやも意外と・・・。
可哀想なのはあやめだけか・・・
何のことだかわかりませんが。
温泉回の割には入浴シーン足りないよ!何やってんの!
男子の裸体なんぞいらんのです。
というか今回はわっさんとか居ないんだね・・・。
卓球に武道使っちゃういぶきさんはやっぱりKYな所ある気がする。

あやめ攻めは本人じゃないとバレバレだったので
見ていて悲しく・・・まともな出番が欲しかった。
その後、本人が与一と合流した時に活躍はあったけどさ!
あやめもそれなりに武術は使えるけど多勢に無勢か。
刺客達が再登場するとは思わなかったけど本当にちょい役だった。

薬云々→本当にいいの?という話で予想はしてたけど
やっぱり記憶消去かぁ・・・だが幼児化までついてくるとは。
残り話数も少ないし、無難にシリアスやって終わりかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2401-141be86d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99