説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

戦国BASARA 第01話

★(新)戦国BASARA 第01話 「蒼紅 宿命の邂逅!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未プレイ。
キャラ紹介とか見たことあるぐらいです。
とりあえず、西暦じゃなくてBASARA歴と言われてたので
史実がどうとかそういうつまらない突っ込みは出てこなくて何より。
さすがに主役の政宗や幸村、信玄、謙信、信長あたりは
日本史が特に好きじゃなくてもすぐわかると思うけど
わざわざ地名を出すぐらいなら武将名も一緒に出せばいいのに。

個人的には熱いほっしーが見られたので意外と面白かった。
戦闘に入った瞬間いきなりDBZ化したのは吹いたけど(笑)
信玄と幸村のコミカルなやりとりとか
やたら英語にかぶれてる政宗とかも自分は笑えた。
人によってはこういうの受け付けないんだろうなぁ。
CM自重www

視聴前は男性キャラメインの女性向けに近いのかなぁ
と思ってたけどネタ的な意味でも熱血でも予想以上に楽しめた。
能登さんが居る限り俺は生きていける・・・!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2407-53a89fd0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99