説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

黒神 The Animation 第12話

★黒神 The Animation 第12話 「激闘」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

第1部完!と言った所でしょうか。
次回はインターミッション?総集編か何か?

いやー、しっかし良い意味で期待を裏切ってくれました。
揶雲やシュタイナー増援ぐらいまでは予想通りだったけど。
それにしてもクロ&慶太の空気っぷりが・・・。
黎真相手にがんばっていたとは思うけど
その後の派手な戦闘+BGMの相乗効果の盛り上がりのおかげで
クロの戦いは本当に影が薄くなってしまったな。
BGMは良かったけど、妖精帝國の歌も使って欲しかったな。

シュタイナーはこんなに強かったんですね・・・。
シンクロ無しに互角に戦う黎真のスペックは化け物じみてるけど。
シュタイナー優勢かと思いきや黎真はまだ力を隠し持っていたようで。
エクセルを守りきれないと判断したシュタイナーは
イクシードの分身を使ってエクセルだけは安全の場所に。
うん、どう見ても死亡フラグだよね(;´Д⊂
でもまさかあっさりシュタイナーが死亡するとは・・・。
エクセルの反応を見るからに契約した時も何か深い繋がりがあったのかな。
これからエクセルはどうする&過去は語られるんでしょうかね。

それ以上に予想外だったのが蔵木&雷呀による黎真抹殺。
というかワームホールとか超展開すぎて吹いたwww
クロの目的だしCMでもお兄様云々とか言ってるし
ラスボスだと思ってたけど噛ませ犬は黎真様でした!

茜さんに伝えたサブ発言の方が嘘っぽいけど
今回で意図はわからなかったな・・・
そして蔵木は魁音寺の副総帥に。
今度はこっちがラスボスみたくなってきた。
こんなに盛り上がってきたのに次回インターミッションとは歯痒いなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2413-efb855e9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99