説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

WHITE ALBUM 第13話

★(終)WHITE ALBUM 第13話
「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あれ・・・期待した俺の修羅場は・・・?
確かに修羅場にはなったorなるんだろうけど違う意味でだよ!
という色々投げっぱなしジャーマンな最終回でしたとさ。
次の冬にって3クール待ってねということでしょうか・・・。

ライブ映像のシーンを見るとやっと歌を題材にした作品だと思えたけど
それなら何故理奈のライブシーンも見せてくれないんだ・・・。
車で大移動で尺使ったからカットですか!酷すぎる!
ライブシーンはもっと張っちゃけても良かった気がするなぁ。
あいのてだけじゃなんだか物足りない(笑)

由綺のライブを見て「今から始まるんだ」と意気込む冬弥ですが
数分もその意気込みが持たなかったのは流石です。
マナやはるかを放っておけないのは性格なんだろうけどさぁ・・・
その天然ジゴロウっぷりが周りを不幸にするんだぜ?
緒方英二曰く由綺は浮気の対象は許さないらしいですから。
となるとやっぱり由綺VS理奈の修羅場に期待してしまうな。

彰の真性っぷりとかマナと弥生さんの成り立ってない会話とか
シリアスにギャグを誘うシーンが相変わらず多かったけど
いくらなんでもチャリを車で轢くのは反則だろ、吹いたじゃねえか(笑)
冬弥父と連絡が付かない時点でそうだと思いましたが
冬弥父が倒れた所で1期終了。
・・・まさか恋愛と何も関係無い所で終わるとはね。

とにもかくにも1部完結!という感じすらしないのに
これで何ヶ月も待たされるのは苦痛だよね。
評価は2期に持ち越しかな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2416-f2513ba6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99