説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

タユタマ -Kiss on my Deity- 第01話

★(新)タユタマ -Kiss on my Deity- 第01話 「太転依」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未プレイ。
ファーストインプレッションは・・・IZUMO?
あかね色っぽいなとは思ったけど監督構成が一緒なのね。
内容もいきなり契りとかフラグ立ったりと
エロゲ原作はこうあるべきのような王道な内容の1話でした。
欲を言えば美冬の出番をもっとだな(ry
金髪とかツンデレっぽいのに反応しちゃう自分が悔しい・・・!

ましろに関してはあのまましばらくロリの方が味がありそうだ。
ロリ分は他で補われるということだろうか・・・。
今回は押しかけ女房のましろを前面に押し出してたけど
他のヒロインとのフラグが明確になってからがお楽しみかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2424-6f5e5c67

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99