説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第23話

★CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第23話 「番外編 一年前の出来事」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

1年前って物語のスタートから1年前ってことか。
てっきり最終回の1年前で十分に描けなかった
家族の日常を番外編で描くのかと。

渚も朋也と出会ってない頃の話だし
メインは朋也&春原と杏の出会いかな?
こうして杏のフラグが立ったわけですね!
ラブレター(偽)でどぎまぎする杏可愛すぎるだろうJK。
寧ろ姉妹で風呂入ってるのか・・・。
個人的には杏の当番回すぎた。

そんな杏かわいいよ杏の印象を吹っ飛ばしたのはオチの渚。
金だらいは卑怯だと思うんだ!
アホ毛がちゃっかりしおれてて芸が細かいなと思いました。
落ちてきた所より「おしまい」の部分が
金だらい直撃の静止画なことの方がツボだったけどね(笑)

CLANNADは日常会話も面白いんですが
今回はキャラの少なさと春原のキレがイマイチだったかな。
杏かわいいよ杏と金だらいだけで説明つくしな!
最後にこういったらしい話を見られて満足ですけどね。

ちょっと前からBS-TBSの来週は杏編?という噂は流れてるけど
次回予告を見る限り普通の総集編っぽかったので
多くの番組表がミスしているってことなのかなぁ・・・。
少なくとも特典でやるのは確定なんだろうけど。

総集編はガチで総集編なら感想はスルーで。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2430-2c1a8a53

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99