説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

戦国BASARA 第02話

★戦国BASARA 第02話 「戦慄!桶狭間の遭遇」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらずいきなりかすががヘブン状態になったり
馬が90度に近い城壁を駆け上がったりと
SmallなことはNo, thank you!!な
ネタ的面白さが目立つな。
とりあえず、どいつもこいつも名のある武将は
オーラとか出すのが当たり前なんだと思うことにする。

政宗VS幸村はアレ?デジャヴ?なバトル開始だったけど
シナリオ的に第六天魔王こと信長を出すために仕方がないか。
OPのように共闘して魔王を倒すって話になるんだろうし。
しっかし、あんなオーラまとって人外な動き出来るのに
信長に射竦められるって説得力ない気がするぞ(笑)
巨大オーラとか出すとギャグにしか見えなかったかもしれないけどさ。

次回はファンも多いであろう前田慶次登場!
原作の方では主人公格の1人のような扱いのようですが
アニメでは政宗&幸村よりも何歩か引いてる印象だ。
自分も好きな「花の慶次」を踏襲したネタがあると嬉しいな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2431-5c534ee6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99