説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2009/04/14の日記

●日記

生徒会の四散読了。

今回は今までで一番パロネタ豊富だったような?
でも一番笑ったのはある言葉をずっと言い続けるというシチュ。
どんな言葉に対してもその言葉しか言えないという
良くあるようなギャグなんですがやりとりが絶妙すぎるね!
仕事の休憩中に読んでたんですが笑い声をこらえるのに必死でしたよ。
生徒会の一存シリーズと化物語は1人で読もうね!
お兄さんとの約束だよ!周りから変な目で見られるよ!

話的にはヒロイン的にも“企業”的にも急展開!
まさかあのヒロインが真っ先に健に告白するとは・・・。
オチは実にこの作品らしかったけどな!
でもある意味これで脱落とも言えるよな。
個人的には知弦さんの握手占いがヤベェ。
嫉妬していいか迷う知弦さんとかかわいすぐる。

“企業”に関してはそれほど深刻にならず解決しそうかな?
話のネタ的にはハルヒっぽさを感じたな。
あまり深刻にならずに健がさっくり解決して
いつもの日常が戻ってくるのがこの作品らしいですよね。
編ってことは次の話もテーマがあるのかな・・・。
5巻は今月発売だし楽しみだ。


次はとある飛空士への恋歌でも読もうかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2437-8f6f5f07

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99