説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

けいおん! 第01話

★(新)けいおん! 第01話 「廃部!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
ゆるーい空気+京アニというコンビで
ハルヒ、らき☆すたに続いて大きなヒットを
狙おうという京アニの魂胆が見え見えで
前評判と評判は聞く限りキャラ押し出しだと思いきや
中身は予想以上にストーリー重視のしっかりした作りだった。
まぁ、確かに昨今、キャラが良いだけじゃヒットせんわな。

といいつつも最初に語るのはキャラからなんですが。
自分は4人の中では澪かな・・・一番人気キャラっぽいけど!
俺は黒髪ロングが大好きだし恥ずかしがり屋の性格がツボすぎる。
予告を見ると来週が楽しみすぎますね・・・。
主人公ポジションの唯はドジッ娘というかアホの子すぎて
この先、1からギターを学んでいくのが不安だな。
律はリーダー気質でぐいぐい周りを引っ張っていきそうな感じ。
ムギはファーストフードの反応からお嬢様か。
キーボードが出来るのはピアノが出来ると考えると納得だ。

OPは唯、EDは澪がボーカル担当らしいですが
それぞれのキャラにあった曲と映像でどちらも初見で気に入りました。
特にEDは普段とのギャップが素敵、澪かっこいいよ澪。

原作はまだ2巻しか出てないようだし購入しようかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2442-04a227e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99