説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

タユタマ -Kiss on my Deity- 第02話

★タユタマ -Kiss on my Deity- 第02話 「ましろの居場所」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ましろは押しかけ女房の純粋そうなキャラだと思っていたら
意外に笑顔でキツイ&黒いキャラだった・・・。
ま、まぁこれはこれで可愛げがあるよね、うん。
個人的にはヤキモチなアメリの方を応援したいけど(笑)
産まれたばかりで常識外れだけど頭は良いのね。
それ故に主人公とは違う学部で学校に通うことに・・・。
全寮制なので主人公との同居生活は終了。
・・・アメリは心の底では喜んでそうだ(えー
そんな感覚のズレ故に周りとなじめず苦労しそうだ。
次回は3話目にしてなんだか暗い話のような・・・。

妹キャラは今回登場のゆみなが担当。
同居してない義妹ってのは結構珍しいような。
美冬共々ましろと良い関係になればいいんですが。
しっかし、学部が違うとなると学校での絡みは少なめ?
なんだかんだで学園モノが好きな自分は残念だなぁ。

どうでもいいんですが
フローレスの教室があかね色と被ったのは俺だけでしょうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2446-f08447fe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99