説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

黒神 The Animation 第13話

★黒神 The Animation 第13話 「新世界」 【公式】【ストーリー紹介

OPがGRANRODEOに!
GRANRODEOらしい熱い曲だなー。
OP見る限りどう見ても蔵木がラスボスです本当に(ry
OP映像が完全新規じゃないっぽいのは残念だけど
使い回しっぽいカットは少ないですね。

本編は12話から半年後。
ルートが日本を動かし日本が世界を動かす新世界に。
日経平均株価が約32000とか思わずワロタ。
魅音寺グループに敵対する元神霊は
ルート製造のための道具として使われるようで。

クロが1人で歩いてたので状況が不安でしたが
慶太は昏睡状態ながらクロが身を寄せるノーブルワンで保護。
茜さんは蔵木に囚われの身になっていますが生存確認。
雪はサブながらにその立場から生かされてるようで・・・
蔵木と政略結婚、実権を蔵木が握ると言った所かな。
ノーブルワン日本支部は魅音寺に協力を約束し撤退。
シュタイナーの意志を継いだベルンハルト達は造反することに。
そこには里央奈&揶雲やマカナ、慶太の祖父の姿も。

ベルンハルト達の拠点が魅音寺グループに強襲されましたが
慶太を狙ってたようだけど蔵木の意図は・・・?
ルートと元神霊のオンパレードということで
見たことあるようなルートも契約者として居ましたね。
クロも戦闘に加わるが数でも質でも押されピンチ。
これは慶太が目覚めてシンクロというお約束展開だと思ったけど
王道ながらに盛り上がってくれましたねー。
イクシードのバーゲンセールになってたのは笑ったけど(笑)

というわけで後編のプロローグと言った内容でしたね。
エクセルはまだ組織に属してそうだけど心境は語られなかった。
次回は慶太の状況把握と蔵木に対する感情かな。
この八方塞がりの状況をどう打開していくのかが楽しみですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2457-370d64c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99