説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

鋼殻のレギオス 第15話

★鋼殻のレギオス 第15話 「届かない気持ち」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

うん、やっぱりレギオスはラブコメドタバタやってる方が面白い。
レイフォンと良い雰囲気になってるメイシェンに対して
ニーナやフェリ先輩の態度が露骨になってまいりました。
シャーニッドも察してるようで楽しんでるだろ(笑)
ピーラーの取り合いのデフォルメのノリなんか好きだなぁ。

訓練シーンはレイフォンがワープしすぎて何が起こってるのか(ry
レイフォンの超スピード故の現象なのと
ニーナ達の感覚と視聴者の感覚を
近づかせようとしてるのかもしれないけどね。

アバンでいきなり女王がマジギレしてたのは何かと思ったけど
もう一度同じシーンを入れるのならアバンいらなかったんじゃ。
カナリスが口にしかけたのはリーリンの血筋?
というか女王は本当に怖い人だったんですね・・・ガクガク。

レイフォンは相変わらずの鈍感っぷりですが
まさか未だにメイシェンが内緒で弁当を届けており
それに気付かずニーナにもそれを分けていたとは。
バイトのシーンなんて最近全然見なかったので
そういう設定を忘れかけていたじゃないか・・・。
このアニメは前回ラストといい
見せて欲しい所を見せてくれない傾向にあるのが残念だわ。

入浴シーンをぶった切った英会話許すまじ。
しかもまたこの前と同じネタかよ!

メイシェンに天剣剥奪の過去を話すレイフォン。
やっぱり聞かれなかったらわざわざ言わないだけで
レイフォンにとっては過去であり今の自分がある理由なんだな。
フェリ先輩が出て行くレイフォンをこっそり見ていたので
嫉妬して橋ぶっ壊したのかと一瞬思いました(えー

レイフォン無しじゃあ次の試合はキツそうだ・・・。
それよりもこの状況で極秘任務?
サブタイを見る限り試合所じゃなさそうだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2462-c18b4868

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99