説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

けいおん! 第02話

★けいおん! 第02話 「楽器!」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

気付いたら原作やCDを買っていた上に即読んでいた。
澪が可愛すぎるから・・・おそろしい子!
先に原作読んじゃうと感想が困るんだけど
今後のイベントのアニメ化が楽しみで仕方ない。
やっぱりアニメは1巻の内容だけなのかなぁ。
OPED的に追加キャラは出しづらそうだ。
CD売り上げとかヒットしてるようだし2期に期待でしょうか。

と前置きはこの辺にして2話の感想。

唯を名前で呼ぶのを恥ずかしがるのは
アニメオリジナルの追加シーンでGJすぎるな!
もう澪に関しては可愛い可愛いとしか書けそうにないので
出来る限り感想で触れるのは自重・・・出来るだろうか。

原作ではさっくりムギパワーを発揮したギター購入ですが
ちゃんとバイトして買おうとするのは良いんだけど
明らかに値段が張るギターをいつまでも諦めなかったり
バイトを手伝ってもらってるのに本人がバイトだらけてたり
なんだか唯のアレな面も目立った変更点だったなぁ。
そんな天然の緩さが許されるのが唯のキャラだし
結局、お金を受け取らないのでフォローになったけどね。

次回はあからさまに勉強が出来なさそうな唯の前に中間テスト。
あんまり作中で時間流れてる感じはしないんだけど
結構なペースで時間流れてるんだよね、4話は合宿話だろうし。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2464-b3ce29de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99