説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

宇宙をかける少女 第12話

★宇宙をかける少女 第12話 「虚ろなる巨像」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

なんという世界崩壊・・・。
秋葉達の完全敗北って所がこのスタッフらしいなぁ。
ここから鬱展開を経て逆転に持っていくのが王道だけど
次回予告はなんだか意外にエンジョイしてたような(笑)
寧ろこのタイミングで水着回なのか・・・。
棄てられた大地、地球に降り立ったもののって感じだろうけど。
先住民っぽい人たちは地球に住んでる人かな?
てっきりもう人が住んでない星かと思ったらそんなことは無かったのね。
秋葉達だけならまだしも、レオパルドもベンケイも降下したようなので
まだまだ波乱は続きそう・・・。
秋葉達よりも風音様達の立て直しの方が問題だろうけど。
重鎮達はあのまま\(^o^)/オワタだろうか・・・。
後々に敵になって再登場ってのもありそうだ。
高嶺さんもなんだか洗脳フラグ立ってるしなぁー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2466-6d4529c2

コメント

◎宇宙をかける少女第12話「虚ろなる巨像」
PING:
BLOG NAME
 レオパルドとベンケイ、ふたりは知り合いだったらしいんだけれど、レオパルドはいつもの調子で「お前なんか知らん!」って。それとベンケイと一緒に、スール学園の制服を着たヒトがいて……。あーん、なんかメチャクチャ怒ってるんですけど!? なんでも、ベンケイはレオ...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99