説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

戦場のヴァルキュリア 第03話

★戦場のヴァルキュリア 第03話 「第7小隊誕生」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

ウェルキンの隊長抜擢よりアリシアの隊長補佐抜擢の方が
驚きな気がするのは気のせいでしょうか。
それにしてもウェルキンは意外にもあっさり受け入れた上に
既に隊長としての立ち振る舞いが板に付いてるね。
大学で学んでたようだしこれなら抜擢の理由も納得か。
寧ろ、公私混同っぽいアリシアの方が隊員に叩かれそうだけど
それだけダルクス人というのが憎まれる存在ということかー。

今回はお待ちかねの戦闘があったんだけど
エーデルワイス号無双なのは変わらなかった!
そりゃまぁ、戦闘の中心になるのは仕方ないんですが・・・。
ウェルキンの割と余裕がある態度といい
どう見ても一方的な戦闘にしか見えないことといい緊迫感が。
せめて戦車以外で初めての隊としての実戦という雰囲気が欲しかったかな。

次回はやっとアリシアのデレくるー?
でも見た感じファルディオくさいぞ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2467-473a3819

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99