説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

黒神 The Animation 第14話

★黒神 The Animation 第14話 「突破口」 【公式】【ストーリー紹介

いきなり敵の本拠地に乗り込んで決戦ムードだな!
慶太の決起にはもう少し時間がかかると思いきやあっさり。
茜さんが捕らわれているのがやはり大きいか。
エクセルがまったく関わることなくここまで進展するとは思わず。
揶雲は獅子神一族の元神霊とバトることになりそうだけど
ベルンハルトは雷呀と。強いて言えばクロの戦う相手が居ない?
元神霊軍団はまだまだ残ってるので敵には困らなそうだけど。
それよりもイクシードが不発したっぽいのが気がかり。

蔵木が雪に運命を自分で選べばいいと言った時に予感はしたけど
やっぱり雪のマイナスルートフラグだったかぁ・・・。
雪がマイナスルート、黎真復活とかあればラスボスっぽいよね!
予告ではまだ銃口を向けていましたがさてはて?
慶太到着と同時に発砲とかはありそうだー。
雪はサブサブ言われてたけどスカウターっぽいのやら
兄弟からの扱いで追撃という感じですね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2478-db44d60d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99