説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

けいおん! 第03話

★けいおん! 第03話 「特訓!」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらず原作の4コマの間を埋める味付けが絶妙だなー。
今回は唯x澪のぷにぷにーが見られただけで満足だ。
唯は動くと圧倒的に可愛さが引き立つよね。
この辺りはさすが主人公というだけはある気がする。
ヘッドロックからの立ち直りの速さは思わずワロタ。

出来た妹憂は桜高入学フラグを立てていた。
フラグと言えば唯の風邪引いたことないもフラグっぽいけど
アニメでそこまでやるかどうかは微妙なラインだ・・・。
りっちゃんが原作以上に面白いことになっていたのと
澪が教えてる中
微動だにしないでニコニコしてるムギが印象的だった(笑)
和とはここで面識作ってたほうが
後々自然に絡めるので良い変更点でした。

なんだかんだで唯の心配をしてる澪はマジ良い子。
お茶どばどばムギに持って行かれたけどな!
りっちゃんはアレだよ、唯を信じてたんだよ!
唯のこの集中力は後々の布石に・・・。
本人は集中力無いと言ってるけど実はそれは間違えで
集中力は凄いけど一つのことしか出来ないのが正解。

次回はお楽しみの花田大先生回!
予告は無難にまとめてたけどバレで萌え萌えキュンだからなぁ(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2484-7adcce39

コメント

けいおん! 第3話「特訓!」
PING:
BLOG NAME
博士「楽器の特訓で無い所がこの作品らしいwww」
助手「あはははwww」

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99