説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

宇宙をかける少女 第13話

★宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

レオパルドとの再会早っ!
普通なら1話以上使って元のパーティーを集めそうな所
ほのか達ともさっさと再会させた点は評価したい。
というかレオパルドの本体改めて使えねえ。
自立歩行(?)出来ないのだろうか。
この点だけ見ればベンケイの方が明らかに優秀だな(笑)
つつじはなんだかよくわからないけど女帝に・・・。

囚われの身になったりテラ・アブダクションモドキが起きたり
桜が助けに来たりほのかの元同志のジジイと再会早々首締めたり
相変わらず怒濤の展開過ぎて置いてきぼりな気がするぜ!
カークウッドの主要キャラがどうなってるのかもわからなかったしなぁ。
桜が無事なのは良かった風音さんがどうなってるやら。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2487-9101e8f9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99