説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

タユタマ -Kiss on my Deity- 第04話

★タユタマ -Kiss on my Deity- 第04話 「乙女の悩み」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんというパンツ回・・・。
提供絵は狙いすぎだと思ったけど
アバンがシリアスだったから油断してて吹いた。
今までましろがはいてなかったことを考えて
3話まで見直すとまた違った見方が出来そうだ(笑)
袴はともかく制服ではいてない・・・ゴクリ。

話のメインはフローレスに現れた太転依の退治。
いきなり美冬さんが三強の一人、鵺と戦ってたけど
美冬さんは太転依に順応するのが早すぎると思うんだ・・・。
というかいつの間に視覚出来るようになってたんですか?
視覚出来ないから1話で裕理を怪訝な目で見てたんじゃあ。
ダメージ与えてるっぽいし一般人では無いのかな。

OPとかで登場してたヒロインは三強の一人の鵺だったのね。
三強と言ってもただ単に呼ばれてるだけで諸事情がある模様。
つーかこのロリっ娘の行動理由が反則すぎるんだぜ。
原作ではこの娘と致してしまうのだろうか・・・うらy(ry
・・・ロ、ロリコンじゃないよ!?

次回予告はネタが古いなおい。
サブタイがまた暗い話っぽいなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2489-0376aee9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99