説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

初恋限定。 第04話

★初恋限定。 第04話 「世界の誰より大好きな」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ここまでのブラコンっぷりは久しぶりに見たような。
髪がぴょこぴょこ動いたり兄を起こす時のカットがきわどかったり
料理が上手かったりと理想的な妹なんですが・・・
ぶっ壊れたブラコンっぷりが全てを台無しに(笑)
この妹になら押し倒されても刺されても不思議じゃない・・・。
小宵はアキカンのなじみ、けいおん!の唯と同じく豊崎愛生さんで
どのキャラも独特の柔らかい空気を持ってるキャラだと思うけど
それぞれ演じ方が違うなーってのがちゃんとわかるね。
今後が楽しみな人だ・・・。

小宵の当番回だったはずですが小宵の兄が山本さんを好きということで。
後半はなんだかずっと山本さんのターンだった気が。
有原兄のあんな行動で落ちるなんて山本さん、遺憾すぎるよ・・・。
小宵→別所兄→山本さん→有原兄という関係が出来上がりますた。

実写パートはこれ3本撮(ry
この作品に佐藤聡美さんも出てたのね。
高校生組は山本さんが目立つから全然気付かなかったよ。
けいおん!的に言うと澪役の日笠さんだけ出てないのね。
・・・OPのHere We Go!で澪が離れてるシーンを思い出しました(えー
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2492-731e6cf7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99