説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

黒神 The Animation 第15話

★黒神 The Animation 第15話 「修羅」 【公式】【ストーリー紹介

この期に及んでまだ寄り道するとは思わなかったぜ!
茜さんが良い人すぎたので雪改心したから良かったけど。
揶雲が見つけたので森羅は揶雲がなんとかすると思ったのに。
揶雲は強いはずなのに肝心な所で役に立たない印象が強すぎる。

結局はクロ&慶太が戦うことになったのはいいけど
前回、イクシードが不発したのは偶然では無かったようで
クロが無意識に慶太の身体を気遣いテラの供給を拒絶してるのが原因らしい。
イクシードどころかシンクロが途切れ途切れの状態。
このピンチをどう脱出するのかと思いきや
慶太がサウザンドで天井ぶち破って森羅をあっさり退ける。
さすがにこれで死んでないよなぁ・・・?
というか茜さんと再会した所で森羅復活で戦闘再開と思ったのに。

この隙を利用し目的を達したので雪の先導で脱出を図る一同。
お約束の追っ手登場で茜さんと雪だけヘリで先に脱出。
三位一在システムが発動した以上
どう見ても死亡フラグだったけど予想通り墜落。
パイロットや茜さんの生死は不明ですが茜さんは生きてるだろうね。
雪の出番はこれで終わりだろうけど最後に晴れやかな気分になれて報われたかな。

追っ手の蔵木と雷呀の持ち出した切り札は慶太と同じ顔の人間
・・・おそらく慶太のルートでしょうね。
よく考えれば管理システムが構築されてるんだから探し出されていて当然だよね。
回り出してしまった運命の歯車はどうなるのやら。
予告での意味深な煽り文が気になりますね−。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2499-b272b891

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99