説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2009/05/07の日記

●日記

生徒会の五彩の感想。

“企業”編完結とのことで。
予告されてたり通りそこまで深刻にならなかったし
鍵と一部の人間だけで解決してしまったのは
この作品のテーマとしては正しいですね。
それでもやっぱりシリアスが根底にあるので
今までの巻の中で一番ギャグは抑えめだったと思います。

そんな中で個人的に一番笑ったのがハ●ヒとからき☆●たかな(笑)
アニメ化のタイミングの良さもあって
作中でネタにするのはこの作品らしくて面白いですね。
化物語シリーズの偽(だったかな?)物語でも似たようなネタはあったけど。
偽下もタイムリーなネタは見られそうですね。

次巻からは卒業編とのことですが
基本的には今までと変わらないということなので一安心。
卒業まで行けば3年とも姉妹ともお別れなんですよねぇ・・・。
とりあえず早い所2人目の告白とか見たいよね。
知弦さんがデレ攻めしてる所とか見たいよ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2503-9fee6c90

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99