説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

宇宙をかける少女 第14話

★宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

レオパルド VS フォンの福山潤対決が(笑)
レオパルドの正確はフォンを元にしているのだろうか・・・。
予告では三者三様でずっと福山潤のターンすぎる。
そういえばレオパルドはちゃんと動けたのね。
アレがどういう理屈で動いているのかは追求しないことにしよう。

やっとこさカークウッドの方が描写されましたが
特別ネルヴァルから危害を加えられているワケではなさそう?
エミリオは生徒会のメンバーと一緒に居たけど
この自体を最後まで隠し通すつもりか・・・。
最初から出番があった割に生徒会は現時点で無駄キャラすぎるのがなぁ。
会長に良い印象は無いけどどうせなら敵味方問わずキャラ立てて欲しい。
一方のエルねーさんは出血多量がヤバイ感じで・・・。
風音様は未だに描写されず。安否が気になる所です。

フォンがネルヴァルについての情報を喋ってくれたおかげで
テラ・アブダクションがネルヴァルの軌道エレベーターによる人さらいだとか
ほのかの正体がフォンによって作られネルヴァルに取り込まれてしまった
対ネルヴァル用の生体兵器に唯一の生き残りだとか。
今後の鍵になりそうなのはえにぐまと遺されたメモとか7つの太陽?
つつじの言うとおりコロニーが落下したはずなのに
地球に災害が起きてないのも鍵になってそうだ。

お、そういえば次から新OPか。
チラっとOPだけ見たけど・・・OP自体の感想は次回に。
ALIにもなんだかんだで慣れてしまってたんだなと思いましたとさ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2508-b9db4621

コメント

◎宇宙をかける少女第14話「夜ひらく花」
PING:
BLOG NAME
 その島・獅子堂島に居たのはブレインコロニー開発者のフォンというお爺ちゃん。なんでも、昔のネルヴァルとの戦いで、勝利まであと一歩という時に、レオパルドをICPに引き渡して、武装解除してしまったらしいの。それでほのかちゃんは「裏切り者!」と言っていたのね。...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99