説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第06話

★鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第06話 「希望の道」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

予告に騙されたけど順序は原作通り。
この2つのエピソードをよく1話でやったなーって思うけど。
さすがに尺が足りなかったようで
マルコーとラストのやりとりはカットされていたので
次回、図書館に行ったときあたりに描写されるのかな。

今回は本格的にウィンリィが登場した回だったけど
いざ聞いてみるとそこまで違和感は無かったかな・・・。
作画といい演出といい声といい
前作より可愛さ(とエロさ)が強調されてヒロインらしくはなった。
でも原作では途中まで全然ヒロインしてないんだよねぇ。

それと並行してアームストロングの逆サービスシーンが増えてるな(笑)
女性ファンが多いのはやっぱりエルリック兄弟やマスタングあたりだろうけど
アームストロングの人気はどうなんでしょうねー。

次回は潜入直前ぐらいまでかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2517-30d0a84e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99