説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ハヤテのごとく!! 第06話

★ハヤテのごとく!! 第06話 「おまえンち」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あぁっ!個人的にちょっと楽しみだった麻雀シーンが!
同じクールに咲が居るとはいえ
視聴者に麻雀知識がある人の方が少なそうなアニメだし
カットされるのは必然だったんだろうけど残念だ。
その関係と尺の都合でハヤテの100万円消費も細部が変更。
借金取りとのやりとりは原作ファンは見たかったと思うんだ。

その代わりと言ってはなんですが
ヒナやヒナママの描写は全体的に気合い入ってたかな。
きらきらしてるヒナは綺麗、可愛い。
でも俺が一番好きなのは咲夜さんです。
ヒナママはどう見ても雪路より若いようにしか見えないよ(笑)
マリアさんじゅうななさいもきらきらしてました。
でもやっぱりヒナママの方が若く(ry

話的にはここでぶった切ったかーという感じ。
次回は「泊まっていかない?」ぐらいまでかなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2519-76afa53b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99