説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

黒神 The Animation 第16話

★黒神 The Animation 第16話 「崩壊」 【公式】【ストーリー紹介

慶太はルートと相対してしまい回り出す運命の歯車。
死を前にしたからこその決意のシンクロ!
ということで心配するまでもなくクロ復活。
しかし仮にも黎真を倒した相手&ルートのコンビ。
黎真に敵わなかったクロ&サブの慶太では分が悪すぎる。
やっぱり生きてた森羅はあっさり退けたというのに。

加えてルートと相対したことにより
その時からテラがルートに吸収され始めるシステムのようで
慶太のテラはイクシードの連発と深いシンクロにより消耗し
遂に底を付き慶太死亡という超展開に( ゚Д゚)ポカーン
と思いきや謎のビジョンからのシンクロ復活!
慶太にもテラが満ちて死亡回避ってええええ!

ルートはルートで慶太のテラを吸収しきったので
慶太が生きているのはありえないはずで・・・
理屈としては更に深いシンクロで
テラが契約書と元神霊の間で循環しているとのことで。
ご都合主義のように見えなくもないんですが
確かにシンクロという単語を見れば考えられるような事態か。
イクシード、ギガエグゼを放ち遂に雷呀を打ち倒す。

蔵木の計画は阻止しこれにて一件落着。
魅音寺雪の死亡は確認、茜さんが行方不明という状況ですが。
魅音寺グループもこれで終わりでしょうかね。
茜さんのことはあるもののめでたしめでたし・・・
というわけには行かず再び超展開発動!
ホント黒神は超展開大好きで展開が読めないな。
突然現世に現れた清き処と倒れる人々。
世界中の霊石は割られ天変地異が・・・。
あの男は黎真だよなぁ?やっぱりラスボスはコイツだったか。

次回はこの現象の説明がされるのかな・・・。
あのきゅうり女が鍵を握ってるんでしょうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2520-e34f2264

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99