説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

鋼殻のレギオス 第18話

★鋼殻のレギオス 第18話 「ニーナ消失!ツェルニ緊急事態」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

ニーナは学園都市マイアスにワープ。
これも廃貴族の力なんでしょうか、ツェルニも一緒?
そこで偶然にも滞在していたリーリンと出会う。
リーリンの名前に反応したものの
別人だと思って突っ込んだ話は無かったな。

今回はマイアスを舞台にこの2人の話がメインだったんだけど
話が勝手に進んでいく上に固有名詞がバンバン飛び出して
結局何がどうなって解決したのかわからなかったよ・・・。
電子精霊が盗まれたマイアスにニーナがワープしてきて
そのいざこざに巻き込まれたということでいいのかな。
ニーナの中に廃貴族が居るみたいだしまだまだ何かありそうですが。
序盤に登場した仮面の人たちが再び登場したけど
相変わらず何がしたいのかわからなかった・・・。

一方ツェルニでは汚染獣の群れと現在も交戦中。
レイフォンやフェリだけではさすがに限界が来て
カリアンはツェルニの住民に現在の状況を説明。
演説のおかげで士気が上がったとはいえ
実際対抗できるものなんでしょうか。

今回は倒れたフェリを看病して寝落ちしてレイフォンに触れようとするとか
レイフォンのために尽くそうとするフェリ先輩が可愛すぎて。
看病を腹立たしいとか本当に素直になれなくて損する娘だ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2525-138edc83

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99