説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

宇宙をかける少女 第15話

★宇宙をかける少女 第15話 「魔女の騎行」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

というわけでOPが舞-HiMEシリーズでお馴染みの栗の子に。
・・・アレなんだろう、この前期OPを見た時と同じ気持ちは。
とりあえずイモちゃんがギャグなのと高嶺さんが空気なことに突っ込みたい。
乙やゼノグラの後期OPを見た時はわき上がったもんですが
なんだろうこの盛り上がりに欠けるOP2は・・・。
今回も根本的に歌に合わせづらい気がするなぁ。
まぁ、ALIですら慣れたので慣れるんでしょうが・・・とりあえずSEくれ。

本編はなんだかんだありましたが
地球脱出自体は無事に成功。
つつじさんは下手に出方が怪しすぎだと思います。
でもほのかが居なかったら全員騙されてたんじゃなかろうか。
宇宙に出た後に忘れられた感がある彼女たちですが
新OPにも居たし今後の出番あるよ・・・ね?

今回で秋葉とナミは決定的に道を別ってしまった。
まぁ、元々ナミ自体がコンプレックスの塊で
ナミの発言通り秋葉がちやほやされるのが心底気にくわなかったんだろう。
それに気付いてない秋葉もアレなんじゃないかと思わないでもない。
ほのかが神楽=アレイダと知ったのは大きそうだなぁ。
っと、そもそも神楽本人かどうかも確定はしてないんだけども。
ナミや神楽が敵に回ることにより精神的ダメージは大きそうだ。

エル姉さんはとりあえず無事っぽいけど風音様は・・・。
最近は暗い話ばっかりなのでそろそろ反撃ムードになって欲しいな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2527-3b0e5d9a

コメント

◎宇宙をかける少女第15話「魔女の騎行」
PING:
BLOG NAME
 軌道エレベーターのパイドパイパーを利用して宇宙に戻るコトにしたアタシたち。 ミラー泥棒のつつじさんとベンケイも合流。えーと、宇宙に戻りたい気持ちは一緒らしいので、とりあえず一緒に戻りましょ。 フォン博士はイグジステンズのサイコウェーブを防ぐことのでき...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99