説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

タユタマ -Kiss on my Deity- 第06話

★タユタマ -Kiss on my Deity- 第06話 「比翼の鳥」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ダメリさんと応龍の件はひとまず置いといて
今回は最後の三強の鳳凰のお話。
応龍の件は後回しにされたもののトントン拍子に話が進むな。
女装の件を差し引いても裕理の身は大丈夫なんかいな。

さぞかし最後の三強も強そうなのが出てくるのかと思いきや
ひよこ・・・だと・・・。
正確には鳳凰は♂の鳳と♀の凰という2匹の太転依らしく
その2匹がバラバラになり力を失った鳳がゆみなに拾われた、と。
アメリ同様、OP見る限り何かありそうだなーと思ったゆみなですが
アメリと違ってOPを信じるなら悪い風にはならなそう・・・?
寧ろ黒と白なおかげでアメリさんの悪役っぷりが滲み出てるというか。

まさか鳳凰に関しても1話で完結しちゃうのか?
と思ったけどさすがにそうはならなかったようで次回に持ち越し。
事は穏便に・・・済みそうにないよなぁ。
鳳はまたひよこちゃんに戻ってたぽかったし。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2531-517f2ee0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99