説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

真マジンガー 衝撃!Z編 第07話

★真マジンガー 衝撃!Z編 第07話 「伝説!バードス島の機械獣!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あぁ・・・ついにマジンガーの出番がまったく・・・。
というかジジイ無双の次は女将無双かよ!
マジンガーをぶん殴ったあしゅら男爵を圧倒する
女将さんマジパネェっす・・・。
女将ことつばささんがDr.ヘルの元弟子なことはわかったけど
結局なんで女将があんな超人パワーを持っているのかとか
知りたいことは何一つわからなかった気がするよ・・・。
あしゅら男爵の生みの親ということぐらいか?
つーかDr.ヘルの素顔に違和感ありまくりだ!

甲児を見張ってた暗黒時刑事が野蛮すぎるとは思ったけど
やっぱりあしゅら男爵達だったかー。
暗黒時刑事も人間にしては結構規格外の強さだよね・・・。
それともミケーネ兵が人間とさして変わらない身体能力なのか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2533-68671b52

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99