説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

初恋限定。 第06話

★初恋限定。 第06話 「雪が降り出すその前に」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回もなんだか間違ったツンデレの慧のお話。
相変わらず彗を見ているとイライラするんだけど
悦の態度も態度なのでどっちもどっちな気がしてきた。
というか悦の恋愛の引きのテクニックが絶妙すぎる件について。
まぁ、相手が慧のようなタイプだからこそ通用するんだろうけどね。
イライラしつつも最終的にはなんだか良い感じになって
ニヤニヤしつつもコノヤロウみたいな複雑な気分に・・・。

あゆみと曽我部が仲良さ過ぎワロタだったり
曽我部x名央の展開に期待したものの肩透かし・・・。
というかこのままじゃ脈無いよなぁ・・・。
夕@佐藤聡美さんは律とはまた違った感じで可愛いキャラだったり
めぐるのバイト先の制服は礼しただけでパンチラするという
どんな風俗仕様やねん!と突っ込みたかったりとか
序盤は慧以外の所ばっかり見てたな−。

アバンにそういえば「恋をしていますか?」が無いとは思ったけど
季節外れのX'mas特別ED+ラストにこの台詞の慧verを持ってきたのは
純粋に上手い構成だなぁと思いました。
まさか初恋限定。でここまで良い演出だと思わされるなんて(えー

実写パートのゲストもその流れかmarbleでした。
歌手呼んだ時の気まずさはアキカン!の時と変わって無くて安心した。

次回は今回サラっと触れられてたどばちゃんのお話。
褐色ヒロインは範囲外なんだよなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2534-ae3df51b

コメント

初恋限定。 #06 雪が降り出すその前に
PING:
BLOG NAME
リア充限定。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99