説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

鋼殻のレギオス 第19話

★鋼殻のレギオス 第19話 「導かれた出会い」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

狼面衆の雑魚を難なく倒してるのを見ると
ニーナは昔よりはかなり成長したんだなと思いました。
久しぶりの登場のディック。
逃走したとはいえサヴァリスの攻撃を受け止めたし
実力は天剣授受者レベルはあるんだろうか。
それにしてもサヴァリスはホント柄悪いなぁ・・・。

リーリンが何らかの特殊な存在であることは示唆されてたけど
今回でニーナ同様、電子精霊に何らかの影響を及ぼすことが判明。
というか状況からしてもっと凄いのを秘めてそうですが。
ニーナに対して言った「一緒」発言ですが
意味合いは違うけど結果的に同じ人物のこと言ってるのは笑えるよね。

リーリンが見たのは英会話に出ていた少女か・・・?
女王もその少女を夢に見て「サヤ」と呟きましたが。
クレジットでもサヤ@名塚さんになってたし間違いなさそう。
英会話についてディックが「予告編」と言ったのは
DVD的な意味での自虐ネタかと一瞬思った(笑)
そうじゃなくてちゃんと本編に関わりがあることだったんだな。
指摘されるまでこの世界がどうしてこうなったかなんて想像しなかったよ。
壮大な話は好きなんですが、如何せん英会話は何してるかわからないし
ディックの出番が空きすぎたり英会話が小出しだったりと
決して上手い構成と言えないのは凄く残念だ。

そしてまたもやニーナはワープですか・・・もう何でもアリだな。
レイフォンは何故にニーナと恋人同士の再会みたいになってますか?
色々突っ込み所の多い回だったよ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2546-10f072b3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99