説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

黒神 The Animation 第18話

★黒神 The Animation 第18話 「異変」 【公式】【ストーリー紹介

クロは相変わらず戦闘中に油断しすぎだと思うんだ・・・。
両手紋章の時のビジョンでまだまだクロに秘密はあると思ってたけど
今回でそれがほぼ確定したかな。
黎真の反応といい惨状といい
本当に禍々しい力を宿してるのはクロな気がしてきた。

エクセルと水華魅は名目上は金を積んで契約でしたが
内面ではしっかり結ばれていて深いシンクロ!
シンクロシーンも熱かったんだけど
まさか速攻退場させられるとは思わなかった(´・ω・`)
エクセルはまだ生きてるよなぁ・・・?
2回も契約した元神霊と別れることになるとは不憫すぎる。

ずっと足手まといだった揶雲は復活しそうだけど
黎真の前で役に立つとも思えないんだよな・・・。
言ってしまえばクロ以外は噛ませ犬に近いんだろうし。

茜さんが行方不明になった時点で
再び茜さんが話に関わってくる方法を想像したら・・・
どう考えても契約者になるか実は〜でしたオチしかないよね。
でも蔵木を倒してから時間はそんなに経ってないはずなのに
どこでどういう過程と理由で契約したんだろうな。

前回の黎真との戦いは決戦ムードからすぐ決着付きましたが
今回は果たして次回で雌雄を決するのか楽しみです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2562-5ef543b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99