説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

鋼殻のレギオス 第20話

★鋼殻のレギオス 第20話 「都市戦前夜」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回、衝撃的な帰還を果たしたニーナですが
例の如くというかレギオスらしくというか
何事も無かったかのように次の話に進むのね・・・。
今回はニーナ本人が追求しないでくれって言ってるから
周りもスルーせざるを得ないんだろうけどさ。

フェリは相変わらず嫉妬の嵐なんだけど
レイフォンにはリーリンという本妻が居るようなもんだからなぁ。
といってもレイフォンは誰に対しても恋愛感情が曖昧だけど。
囚われのフェリはレイフォンが1人で助けに来てくれて
嬉しいのかどうか複雑な所だろうな・・・。
次回予告でビンタしていたのはやっぱりフェリなのか?

その本妻のリーリンも遂にツェルニに到着。
レイフォンとどんな絡みをするのか楽しみだな・・・。
そーいや、本当にメイシェンの出番無くなったよね。
EDの歌があった時がマジで追憶だったのか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2567-f39d18f7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99