説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第08話

★Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第08話 「急変」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

てっきりアインはリズィと同じ任務につくのかと思ってたら
サイスが組織を裏切るという構図だったのか・・・。
組織やクロウディアはそれを知りつつツヴァイもどうにかするつもり?
ツヴァイに記憶を与えたのはクロウディアの独断だろうか。
だとしたらクロウディアも組織の下に居るつもりは無さそうだよなぁ。

ツヴァイがなんだかんだでアインの味方になるというのは
記憶を失った後に身近に居た人間だからわかるんだけど
いくらなんでも後先考えない行動だよなぁと思いました。
記憶を取り戻す=人間らしさを取り戻したからかもしれないけど
記憶の件が無くてもツヴァイのいつもの様子を鑑みるに
感情的な所があったツヴァイはアインを助けた気がしますね。

さて、どう考えても組織から逃げられると思えないし予告であっさり?
今後どうなっていくのかやっとこの作品を楽しめるようになってきた。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2568-9eda0068

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99