説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

タユタマ -Kiss on my Deity- 第08話

★タユタマ -Kiss on my Deity- 第08話 「誘惑に染まる瞳」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

アメリさんをウザイなと思いつつも扱いが不憫で
多少は報われて欲しいと思ってる自分にとっては
今回はほぼ被害者として描かれていたのは良かった。
でも根底にあるのはやはり本人の性格の嫉妬だよね。
これがある限りアメリさんはダメリさんのままのような・・・。
今回も一応応龍を倒した?おかげで支配は無くなったと思われるけど
なんだか名残惜しそうにも見えたしなぁ。
応龍にしたってあっさりすぎたしアメリの想いと重なって復活とかありそうだ。

それにしても鵺さんはほんまハイスペックやでぇ・・・。
PCを使いこなすだけでなく神通力と組み合わせたり可能性が底知れん。
変身とかバイクの踏み台とか毎度欠かせない役回りだし
ましろより役に立っているんじゃかろうか。
まぁ、後方支援向けなんだろうなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2571-33fba4a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99