説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

戦国BASARA 第09話

★戦国BASARA 第09話 「甲斐の虎、御勅使川に死す!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

甲斐の虎どころか家康、謙信と次々に武将が倒れ・・・。
家康は本当に良いところ無かったよなぁ。
謙信は最後にはさすが軍神と呼ばれるだけの戦いっぷりだったけど
単純に相性悪い戦い&かすがを守って・・・ですかね。
致命傷っぽい所には当たってなかった気がするんだけど
まだ死亡確定じゃないよなぁ・・・と思いたい。
といっても武将として役に立たないなら死んだも同然だろうけどさ。

甲斐の虎こと信玄の方はというと
甲斐の国の水回りの生命線とも言える堤防を守る隙を突かれて肩をさっくり。
謙信同様致命傷には見えなかったし
川底に落ちた所で終わったからまだわからない・・・!
信玄を襲った光秀と因縁ある政宗とのにらみ合いで終わったけど
なんだか逃げられそうな予感がひしひしと・・・。

次回のサブタイが今回に続いてかなりお通夜ムードだけど
逆に考えれば軍に囚われずにOPのように力を合わせ
信長に立ち向かっていくというフラグかな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2576-4d22aa75

コメント

戦国BASARA 第9話 「甲斐の虎、御勅使川に死す!」
PING:
BLOG NAME
九州がー!
ものの1分で織田信長に制圧されました。
九州の扱いがヒドすぎる(ノ∀`*)
この薩摩のおじーさんは誰だろう?島津?
西に行っ?...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99