説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ハヤテのごとく!! 第09話

★ハヤテのごとく!! 第09話 「乙女心が求めるものは……」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

誘拐犯がナギの誘拐犯と同一人物だったり
牧村先生とかエイトのフォローも・・・。
出番少ないのにフォローしてやらんとダメなのは難儀だな。
牧村先生は本来なら麻雀の時に出番あったけどカットされたし。

今回は1期の時にもあった原作の1話完結の話を
AパートとBパートに分けてやるという前後編2話構成。
ハヤテの短編は当たり外れがデカイ・・・。
すっ飛ばされた釣りの話とか地味に好きだったんだけどなー。
今回は恋の話メインということですっ飛ばされたようです。
前半はシスターxワタルxサキ、後半は雪路のお話。

シスターは暴力的&思い込み激しすぎじゃなかったら可愛いんだけどなぁ。
でもわざわざ1本ずつ借りてワタルに会う口実を作るあたりの
オリジナル描写はより可愛さが引き立ってて良かった。

後半はどうでもいい雪路の話なので(ry
二次元ジゴロが落とし神になってたりと神のみネタが!
積極的にパロをやろうとしない今期では珍しいな。

次回は兼ねてから畑先生が言っていたアーたん登場回。
回想+幼女での登場ではあるけど誰が声してるのか楽しみだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2581-25b0047d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99