説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

黒神 The Animation 第19話

★黒神 The Animation 第19話 「千尋」 【公式】【ストーリー紹介

揶雲は自分で役立たずって遂に認めちゃった!
今回、駆けつけるぐらいはするのかと思いきや
ナムの治療の効果が出てる最中で参戦ならず。
なんかもう時既に遅し感が。
優しい里央奈さんが可愛いです・・・。
何気にこういう直接的な絡みって珍しいよね。
水華魅とその契約者と違ってそこに色情沙汰は無いんだろうけど(笑)
さて、最終回までに揶雲は活躍できるのか!?

クロサイドはずっと黎真と戦闘のターン!
これだけ長いこと同じ人物と戦ってたのは初めてじゃないか?
たいていは半分も立たないで決着付くか選手交代なのに。
もしくは誰か並行で戦ってたりとかね。

予想通り単純な力のぶつかり合いになったけど
茜さんは自分の意思で黎真に協力してるのがほぼ確定かぁ。
ここにきて茜さんが超凄いマスタールートってのはさすがに笑ったけど。
でもそのために魅音寺グループを利用していたと考えれば
確かにその行動には合点がいきますね。

テラの多さでは黎真&茜コンビに敵わないクロ達。
テラ循環でかなり奮闘するもののあえなくダウン・・・。
復活した時からそうなんだろうなーと思ってたけど
テラの供給先であるクロが弱れば慶太も自然に弱るのか。
予告を見る限りまだ“瀕死”のようだけど・・・。
慶太が感じた禍々しい雰囲気といい黎真の理解したビジョンといい
次回サブタイも「覚醒」だし復活はするんだろうけど・・・
禍々しいと言えばやっぱり真神なんだろうなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2582-955f2314

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99