説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

鋼殻のレギオス 第21話

★鋼殻のレギオス 第21話 「奪われたフェリ」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作でも山場なんでしょうかね?
レイフォン VS ハイア遂に決着!
戦闘描写がいつもよりかなり気合いが入ってたし挿入歌入り。
前も書いた気がするけど人外相手より
対人戦の方がやっぱり見栄えは良いよね。
展開的にはダイトが壊れたあたりでリーリンが登場して
持ってきたダイトを渡すっていう展開かと思ったけど
アレだけの傷を負っておいて普通に勝利しましたよ・・・。
改めてレイフォンのスペックは化け物じみてるんだと思いました。

予告で気になってた平手打ちの犯人はまさかのリーリン。
フェリだと思ってたんだけどなぁ・・・。
フェリは助けを素直に喜んでたけどなんとなく争奪戦落選の空気。
ニーナは駆けつけたけど本当に意味が無かったな・・・。
リーリンを見た反応がもっとあってもいいんじゃないかと思った。

並行して問題になってた都市戦の方は
直前でマイアスが進路を変えるという拍子抜けっぷり。
・・・と思いきやその原因は接近してきたグレンダンでしたとさ。
このまま接近すれば都市戦は避けられないってことだよなぁ・・・?
向こうさんは天剣がズラりと臨戦態勢に見えるし。
おそらくは廃貴族絡みなんだろうけどどうなるやら・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2587-afa37295

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99