説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

宇宙をかける少女 第18話

★宇宙をかける少女 第18話 「よみがえる神」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

長かった・・・レオパルド復活まで長かった・・・。
しかし、レオパルドはやっぱりツンデレオパルドの方がしっくりくるな。
ナミ強襲やVSクサンチッペがイベント戦みたいになったのは残念だけど。
そういえば奪われたミラーは結局どうするんだろう。

今回のエルの秋葉に対する態度はスパルタすぎるよなぁ・・・。
確かに宇宙をかける少女たる秋葉が鍵を握ってるのは確かなんだろうけど
秋葉の意思を完全に無視して調子の良いことばかり。
対する秋葉もここにきてやる気ナッシングで良い勝負だけどさ。

全てが順調にやっと動き出すかと思いきや・・・
ここでまたもやアレイダ!
アレイダの登場はほのかが脱力したことと関係あるのだろうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2590-b70d818d

コメント

◎宇宙をかける少女第18話「よみがえる神」
PING:
BLOG NAME
突然ワープしてきたレオパルドに驚いたナミは戦意を喪失!? イグジステンズを連れて引き上げていったの。 そんなゴタゴタのなか、なんとベンケイが動けないレオパルドからミラーを切り取って持って行ってしまったのよ。ミラー泥棒宣言、忘れていなかったのね……。 商業...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99