説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

タユタマ -Kiss on my Deity- 第09話

★タユタマ -Kiss on my Deity- 第09話 「硝子の向こう」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

もうナベシンの出たがりはマジで自重してくれ。
それとえらい長回しが目立って
如何にも尺稼いでます!感が出てたのはなぁ。
確かにましろやアメリの複雑の思惑は伝わっては来るけど
いくらなんでも無駄なところに時間を使いすぎだと思った。

それを除けばギャグ回としては非常に優秀だったと思う。
温泉でライダースーツとか突っ込み所満載すぎるぜ!
後はカラオケ初体験の美冬さんと
鳳凰にかく乱されまくりのゆみなが可愛かったのでおk。

応龍は案の定生きてたかー。
裕理の身体に起きている現象、ハンマーの生成ミスや応龍の反応からして
ましろが今の姿で居られるリミットがあるとかかな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2592-395d82e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99