説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2009/06/06の日記

●日記

偽物語(下)までの繋ぎのつもりで買った
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が意外に面白くて困る。
一時期話題になってたしこのラでも確か取り上げられてたよね。
なので面白いんだろうなーとは思っていたけど
次に偽を読むつもりだった自分にちょうどあったジャンルというか。
パロとか会話の掛け合いが絶妙すぎる。
後はやっぱり自分もオタクなので「あるあるwww」的な楽しみ方とかね。

とりあえず上条さんばりの説教をかましてくれる主人公が気に入りました。
それと共にテンプレすぎる鈍感に殺意が(ry
アレ、寧ろ出すべきはヒロインの話題だよな・・・。
一つ言えるのはマゾな俺でもこんな態度取られたら泣きたくなるわ!
でも美少女にならアリかもしれない・・・基本ツンデレだし。
相変わらずそういうのに弱いよなぁ俺!でも好みは黒猫。黒髪万歳。
あやせは良いキャラだと思ったのに・・・展開に泣いた。

2巻までしか買わなかったけどこれは3巻買ってこよう・・・。


そういえば微妙にkonozamaくらいつつもTA2のVFB届きました。
中身はチラ見しかしてないけど
久しぶりに値段と内容が釣り合ったVFBだと思った。
amazonじゃあ在庫ないし早めに予約しておいて正解だったかもしらん。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2594-b93d8018

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99