説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

初恋限定。 第09話

★初恋限定。 第09話 「その思い出には満開の」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

どうやら前回のチョコ云々の結末は予想通りで良かったようで。
一番の被害者は悦だよなぁ・・・カッパ・・・。

今回は今まで地味ーだった千倉名央のお話。
曽我部が惚れて以来四苦八苦してましたが
その曽我部は殆ど話に関わってこない不憫な奴だ・・・。
名央がずっと憧れていた絵を描いた先輩とひょんなことから出会い
共同で絵を完成させようとするうちに・・・
やっぱり恋心はあったんだろうな。

前回の感想でパっと出の男に取られるのはなぁ
とか書いたけど先輩が石田彰だったので許す(えー
寧ろ、結果的にハッピーエンドになって欲しかった切ない話だった。
初恋限定。に泣かされると悔しいのはなんでなんだぜ?
だからEDの特別版は反則だってばよ・・・。
切ないけど短く綺麗に話がまとまり終わっていたので
今までのエピソードの中で一番好きですねぇ。

・・・そんな感動の終わりの次のCMがアキカンとか酷すぎるだろ(笑)

放課後トークもぷち特別版ということで4人体制。
名央回なのに本人居ないのかよ!?と一瞬思ったよ。

次回は・・・また悦&慧の話なのね。
そういえば何気に時間軸がぽんぽんと進んできているので
終わりが近づいているんだなぁと実感してます。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2597-6e1ed7e2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99