説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ToHeart2 プレイ記その7 向坂環

俺にとって特上の最大のメインディッシュであるタマ姉終了。
なんというかもう・・・やばすぎ。
やばすぎて叫びにも言葉にもならなかったですよプレイ中。
常にゴロゴロ悶えっぱなし。俺はいつかタマ姉に萌え殺されるかもしれない(マテ

というわけで早速追記へー。
委員長今日中に終わるかな・・・(汗)
今日からバイト6連荘なので更新控えめになりますよ_| ̄|○
ストーリーの前評判聞く限りシナリオには期待してなかったんですけどね、正直。
でも思ってたより悪くなかった・・・というより私的には良かった。
評価にすると★★★★★★☆ですな。るーこやこのみと一緒。
いやまぁ、補正かかってるのは否定しませんけど(苦笑)
キャラ的な魅力が強いってのも認めます。
だけどシナリオっていうのはキャラの魅力を引き出してナンボだと思ってるので
その点ではタマ姉のシナリオはかなり良かったです。

結局、タマ姉は子供の頃からタカ坊のこと好きだったんですねぇ。
そのことふまえて最初からプレイすると想う物も違うのかも。
特にこのみシナリオではそれが現れてますし<弁当やラスト
タマ姉のシナリオでもタカ坊をどんどん意識していく
タマ姉が可愛くて・・切なくて・・もう言葉にできないほどやばすぎてはぁはぁなわけですよ(何

眠ってしまったタカ坊の頬を舐めるタマ姉。
強引な1stキス。しおらしいタマ姉。ベッドに押し倒し。エピローグ。
どれをとっても魅力的すぎる・・・。
タマ姉は綺麗であり可愛いですよねぇ・・・
お姉さんキャラで可愛い部分と妖艶な部分な部分が合わさってね・・・もうね・・・もうね・・・(落ち着け
タマ姉の魅力について語るとホントキリないのでいい加減別方面に焦点当ててみます(汗)

例の3人娘ですが・・・やることカゲキすぎ(笑)
外見は割と好きなんだけどタイプ的に思いっきり苦手。
中盤はコイツラが出しゃばってうざくて仕方がなかった(マテ
まぁ、ストーリーに必須なわけですけどねぇ。

「おわびにタカ坊のしたいことなんでもさせてあげる」
「私の青春は、タカ坊そのものだから・・・」
俺はもう・・・死んでいい・・・(マテ

とにかくタマ姉には大満足
心臓とまるなんてもんじゃないな(笑)
その割りに語ってること少ないのはもうなんというか言葉にできないんですよ!(何
とりあえずプレイしてみてください。言うほどストーリーは悪くないと想うし。

次は雄二END見て委員長でコンプですよー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/26-ee2c4b45

コメント

 タマ姉クリアーおめでとうございます〜。
ああ、ここにもタマ姉に萌え果てた方が(笑
ラスト委員長が、吉と出るか凶とでるか・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99