説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

涼宮ハルヒの憂鬱 第09話

★涼宮ハルヒの憂鬱 第09話 「サムデイ イン ザ レイン」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

話上は最終回。
SOS団の日常を描いて終わりということでエピローグ的位置づけになるんだろうなぁ。
やってたカードゲームはもろに「ガウリィ」とか書いてたし富士見のカードゲームか?(笑)

キョンにストーブを取りに行かせてる間にハルヒ大暴れ・・・
というかいつものごとくみくるがハルヒの毒牙にかかってるだけですけど。
キョンが行く特にみくるがマフラーかけてあげて嫉妬してた仕返しのごとく。
古泉と長門の絶妙なプレイにふいたwwwww
古泉の相変わらずな相づちにタイミング良く部室の外に出たり
長門はカメラアングルを絶妙に本で隠してて笑った(笑)

ハルヒ、みくる、古泉は撮影に校内に出かけるんだけど
長門はひたすら部室で読書。
その間流れるラジオかTVの音声?はいったい何事かと思った(笑)
聞き取りづらいんだけどネタ要素満載。
時間にして2分近くはひたすら読書してて音が流れてる状態が続いたんじゃあwww
何の意味があったんだろうか・・・日常の表現?

ストーブを持って帰ってきたキョンを待ってたのはまだ撮影中らしく長門のみ。
ストーブをつけて疲れたのかそのまま寝てしまったキョン。
起きると目の前にうろたえまくるハルヒが。
カーディガンをかけてあげたり相合い傘だったりツンデレのデレ分を大量補給(笑)
もう1つのカーディガンは長門かみくるのだろうけどどっちだ・・・。

次回はホント久しぶりな憂鬱IV。何話ぶりだ?(笑)
キョンが覚えているだろうかっていうのも無理がないな。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/260-d4ce8444

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99