説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

黒神 The Animation 第20話

★黒神 The Animation 第20話 「覚醒」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

水華魅さん生きてたんかいっ!
てっきりあのまま退場かと思い込んでたよ・・・。
殆どの元神霊が死ぬときはあっさりだったしさ。

黎真が遂に霊王石を破壊!
そしてやっと語られる黎真の行動の真実。
よくよく考えれば封印されてるのが“真神の力”ではなく
“真神自身”と仮定できれば推測しやすかったよね。
予想通り、黎真は真神の力を手に入れるのが目的ではなく
真神を打ち倒すことが目的でした。
獅子神一族にかけられた呪いとか三位一在の神とか
霊王石に巫女の血とか一族に伝わるサウザンドとか
この話で出した情報がかなりあるのは気になったけどしゃあないか。
揶雲やクロが黎真が一族を惨殺したように見えたのも納得です。
だけど黎真が生きてた理由はものすごく強引な気がするなぁ!

今回は久しぶりに揶雲大活躍。
シンクロも久しぶりじゃないか?
ナムの戦闘シーンがちょっとだけだったのは残念だけど
契約者無しで怨霊を軽くあしらってるところを見ると
揶雲なんかより全然強い元神霊なんでしょうね。

遂に姿を現した三位一在の神、真神のうちの2人。
クロは真神としては覚醒してないようで
このまま黎真の元に向かうんでしょうが・・・。
黎真は2人相手に勝利できるのか?いよいよクライマックスですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2603-f27b6955

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99