説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

鋼殻のレギオス 第22話

★鋼殻のレギオス 第22話 「無敵の槍殻(そうかく)都市グレンダン迫る!」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

学園都市が他の一般都市と都市戦を行うことはない
と条約で決められてるようだけどこの世界観で条約とやらは
どの程度浸透&破った時のペナルティはどうなるんだろうね?
実質、あまり意味をなさないからこそ戦闘準備を積極的にしてるのかな。

そういえばゴルネオはサヴァリスの弟だったんだね・・・。
登場キャラ多いし関係を取りざたにされたのが
初期だけだったのですっかりそんな設定忘れてたよ。
その弟のゴルネオに対して言動が容赦ないサヴァリス。
兄弟子のガハルトの死を惨たらしく伝えるのは本当に性格が悪い。

レイフォンはあれだけの傷を負ってあっさり目覚めるとか相変わらずだ。
ここにきてリーリンの本妻っぷりが酷い。
わかってたけどニーナもフェリもこう見ると勝ち目ゼロだよね。
あんなに恋愛に疎いレイフォンが自らほっぺにキスするなんて・・・。
リーリンは唇にして欲しそうでしたけど(笑)

最後はレギオスお得意の超展開。
OPを見てて共闘があるならこれかなー?とは思ったけど
最後のビジョンは意味がわからなかったよ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2608-e5e39e61

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99