説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第10話

★Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第10話 「終幕」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

えええ、てっきりサイス暗殺に成功するのかと思いきや・・・。
アインが感情的にやら怪我的にまともに戦えなかったり
サイスが死に直面してヘタレ全開だからなおさら疑わなかったかよ。
アインが庇うことはある程度想定は出来ましたが・・・。
アインがそこまでサイスに心酔する理由はいまいち理解出来ないけど。
単純に彼女にとってはマスターであり全てだからなのかな。

アインを撃ってしまったツヴァイは残弾も戦意も喪失。
それでもサイスだけはどうにかすると思ったのに
あっさり何発か銃を撃たれて海に・・・
漂着してたし主人公だし死ぬわけないんだろうけど。
あの状況で致命傷を与えなかったサイスに違和感が。

戦闘的には様々な思惑が交錯しているおかげもあり
いつ銃声が聞こえるかという緊迫した雰囲気を楽しめて
今までで一番面白いと感じました。

次回予告がなんか良い最終回だった的なものに見えたけど
知り合いに尋ねてみたら、原作的にはまだまだ序盤のようで。
これを2クール見続ける気力が沸かない気がするよ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/2609-fd1ee241

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99